WS ヴァイス Angel Beats! Re: Edit 天使を主軸にした赤黄 デッキレシピ

前回はレベル3ゆりやユイを主軸にしたデッキだったが、奏を主軸に構築。

天使オンリーも作成したが、面白味が少ないのでこちらで混合になる。

といっても大部分は変わらないので構築はしやすい。

スポンサードリンク

レベル0
戦略的な挑発 ゆり ×4

多生の絆 音無  ×3
作戦会議 かなで×4

あどけない瞳 かなで×4

計15枚

レベル1
天使の翼 かなで ×4
皆を見送る役目 かなで ×3

対立の終わり かなで ×2
神の使い 天使×4
歌いたかった歌 ×3

計16枚

レベル2

百人力の手練 椎名 ×2

計2枚

スポンサードリンク

レベル3
理不尽な運命への抵抗 ゆり ×2

立華 かなで ×3

結弦の心臓 かなで ×4

計9枚

CX
いつかどこかで_   ×2 バウンス

いつかどこかで×2 2000バンプ1ドロー

別れの時  ×4 ショット

プレイング

非常に簡単。ストック溜めて、皆を見送る役目 かなででアンコール。神使おいて盤面を制圧。天使の翼 かなではシナジーでハンドを強化。

このデッキは殆どストックは使用しない。

レベル3になってからが多い。立華 かなでのシナジーは1コストで山札から登場させるものだが、色がなくとも登場できるので理想は理不尽な運命への抵抗 ゆりバーンで決着。

本当は天使だけにしたかったが、面白味が少ないので少しだけギミックを入れて見た。

ぎょにく

趣味にて音響、映像関係に携わっている為、機器について勉強中。 最近はロードバイクやクロスバイクを始めました。 ぎょにくニュースはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 最後まで読んでいただきありがとうございました! ライフハック/ブログ論/スマホ/ヘッドホンなどをテーマにブログを書いています。

You may also like...

コメントを残す