WS ヴァイスシュヴァルツ 赤青緑t黄構築  コマリマックス エクストラブースター

エクストラブースター アニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」が発売した。

初期タイトルである強みのカードプールがさらに強化された。

今回は優秀なのはレベル3帯だろう。ほとんど型が強化されたようなされていないようなといった具合。

コマリマックスはそこまで影響はしないと思う。

スポンサードリンク

レベル0

好奇な視線 唯湖   ×4

水鉄砲 葉留佳   ×2

“戦場のパートナー”理樹&沙耶×4

棗 鈴 ×3

着ぐるみ 佐々美  ×3

計16枚

レベル1
クールでお茶目 唯湖 ×3
“完全無敵少女”沙耶 ×2
“ホットケーキパーティー”唯湖 ×4

忙しい佳奈多 ×2

計11枚

レベル2
“今できること”鈴     ×3
“おめかし”小毬  ×3
“幸せスパイラル”小毬  ×2 カウンター3000

計8枚

レベル3
“再会の言葉”佐々美  ×4
“夢の続き”唯湖  ×3

計7枚

クライマックス
忘れな草 ×4 ゲート
なくしたもの、みつけに。 ×4 宝

計50枚

プレイング

このデッキはレベル2帯でおめかし小毬 のコンボ10000ラインをつくる。新規に追加したカードは今できること”鈴。

CXシナジーでアタック時ストックを2枚山札から置くという効果。終盤になるとストックが枯渇しやすくなるので採用。

レベル3からはバーンとクロック飛ばしだ。唯湖はハンド増強にシナジーでバーン。詰めに使える。

佐々美がまさかの強カード。ハンド4枚以下で2000バンプ、登場時にのカードのバトル相手がリバースした時、ハンド1枚すてる。そしてキャラをクロック置場に置く。

最後はこれでとどめをさせるカードだ。発売時の相場は1000円より下なので手に入り易い。

 

About ぎょにく

趣味にて音響、映像関係に携わっている為、機器について勉強中。 最近はロードバイクやクロスバイクを始めました。 ぎょにくニュースはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 最後まで読んでいただきありがとうございました! ライフハック/ブログ論/スマホ/ヘッドホンなどをテーマにブログを書いています。

スポンサードリンク

コメントを残す