無料シミュレーションRPG【ロードオブナイツ】コラボイベントもあるよ!!

現在200万ダウンロードを突破。

『ロードオブナイツ』(Lord of Knights / LOK)とは、自分だけの街を育てて、
同盟の仲間たちと大陸の制覇を目指すシミュレーションRPG。

カードを集めてバトルするって聞くとマンネリ感に思えるが、街を自分で構築していく部分が一味違う。

 

スポンサードリンク

ロードオブナイツは「冥王」によって恐怖と混乱に包まれた大陸に再び平和を取り戻すため、冥王軍が占拠する9つの 「クリスタルキャッスル」の制覇を目指すというストーリー。

自分が城主となり街を育てる。実際にはマスが存在し、そこを支配して領土を広げていく陣取り合戦のようなもの。

ゲームは約4ヵ月というサイクルで進行し、1ゲームが終わるとKP、SP、CPの各種ポイントや一部のカードは継承されるものの、内政で建設した施設や領地などは初期状態にリセットされてニューゲームが始まる。

そのため、有利に進めるためにはゲーム開始直後のスタートダッシュが重要になってくる。

もちろん他のプレイヤーもいるので、同盟を組んだりして他のプレイヤーと戦ったする。

スポンサードリンク

やれることが非常に多いため、はじめは戸惑うことかと思うがチュートリアルが丁寧に作り込まれている。順序良く行っていけばおのずと慣れてくるだろう。

いろいろとイベントも行っているので、参加したりするのも一興だ。またコラボイベントとして「とある科学の超電磁砲(レールガン)」のカードも出ている。

4月3日より新ワールド“ワールド31”がオープンする。NPCや冥王軍拠点の戦力が低めに設定された、初めてプレイするにはオススメのワールドとなっている。やるなら今がチャンスだ。

 ダウンロードはこちら

アイコンがiPhone(APP)入口

(google play)入口

ぎょにく

趣味にて音響、映像関係に携わっている為、機器について勉強中。 最近はロードバイクやクロスバイクを始めました。 ぎょにくニュースはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 最後まで読んでいただきありがとうございました! ライフハック/ブログ論/スマホ/ヘッドホンなどをテーマにブログを書いています。

You may also like...

コメントを残す