【スマホアプリ】蹴って、飛ばして、倒す快感【ケリ姫スイーツ】

今じわじわと人気を誇るスマホゲーム「ケリ姫スイーツ」。

このゲームはお姫様が兵士を蹴っ飛ばして、モンスターを倒していくという痛快?!なアクションゲーム。

イメージは「Angry Birds」のスキルなど加えたゲームと言っていい。

スポンサードリンク

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社が大元。

大人気の「パズドラ」やMMORPG「ラグナロクオンライン」が有名だ。

スポンサードリンク

①『姫』を操り『兵士』を飛ばそう!→姫を指で引っ張って放すと蹴っ飛ばすぞ!

②攻撃を当てる場所によってダメージが変化!→弱点にうまく当てると大ダメージ!

③1タップの戦略性!→兵士が飛んでいる間に『画面をタップ』すると
武器に応じた様々なスキルを発動する!

▼色々な武器を使ってパワーアップ!
武器に経験値を溜めたり、新武器に持ち変えたりキャラクターをドンドン成長!

ガンホーは様々なところとコラボをしている。

過去でいえば「進撃の巨人」や「パズドラ」。現在では「劇場版とある魔術の禁書目録」などこれからも様々なコラボを行うだろう。

アプリでは注目のゲームとなっている。

「iPhone版」

ケリ姫スイーツ

「Android版」

ぎょにく

趣味にて音響、映像関係に携わっている為、機器について勉強中。 最近はロードバイクやクロスバイクを始めました。 ぎょにくニュースはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 最後まで読んでいただきありがとうございました! ライフハック/ブログ論/スマホ/ヘッドホンなどをテーマにブログを書いています。

You may also like...

コメントを残す